한국어
english
中文
日本語
японский
Tiếng việt nam
Espanol
العربية

Compliance Experts
コンプライアンス専門家 レッドホイッスルヘルプライン
24時間対応、疎通を助ける「レッドホイッスルヘルプライン」に匿名で相談し、プラスの組織変化を実現しましょう
*
最初の通報(質疑)書を提出する
以下から組織名(会員社名)を検索して選択してください。
通報(質疑)書を提出すると、固有番号が割り当てられます。固有番号とパスワードを記録して安全な場所に保管してください。約7日後に、フィードバックや処理結果の確認を行って下さい。
*
提出された通報(質疑)へのフィードバック、処理結果の確認を行うには、
以下からヘルプラインとコンプライアンス質疑を選択した後、固有番号とパスワードを入力してください。
ヘルプライン
ヘルプラインは、匿名性と情報の保安が保証された特別な内部コミュニケーションシステムです。経営陣と従業員が直接コミュニケーションを取れるチャネルを提供し、今日のコンプライアンスプログラム(CP)の中心的な役割を果たします。
独立した第3者
本ヘルプラインおよびウェブサイトは、独立したコンプライアンスラインス専門企業であるレッドホイッスルが運営、管理を行っています。レッドホイッスルは利用者の保護を重要な価値であると考えています。国内外多数の企業や公共機関に導入され、現在、世界8カ国で約100万人に利用されています。
匿名での通報
レッドホイッスルヘルプラインは、利用者に関していかなる情報も残さず、IPアドレスも収集いたしません。匿名の報告書を平文暗号化し多数の海外のサーバーに分散処理するため、さらに安全です。